2013年12月26日木曜日

Xmasコンサート SK松本ジュニア合唱団

この合唱団に所属するTさん姉妹が、ピアノに来てくれているご縁で、コンサートに行ってきました。
小学校4年と2年なので、全体のなかでは、小さい方ですが、大きな口を開いて、楽しそうに歌っていました。
とてもかわいかったです。

第3ステージ「テンコちゃんの卒業式」で、主役のテンコちゃんをやった、I さん。
小学校時代をちょっと知っていたので、彼女の成長ぶりを、とても嬉しく拝見しました。

「ミュージカル女優になるのが夢」
と、新聞のインタビュー記事にでていましたが、
彼女が、夢へ向かって頑張っている姿と、
劇中で、テンコちゃんが大切に育てていた「才能の木の種」が、重なって見えました。
すてきなコンサートでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿