2015年8月30日日曜日

発表会

おつかれさまでした。
みんな成長したな~と、しみじみと嬉しい私です。

人前で演奏することって、すごくハードルが高いことです。
練習の時「うん100点!」と思っても、
本番になると、80点くらいになっちゃう…

そうだ!練習が120点になっていれば、本番で100点…
来年は、この方式で練習しましょう。

うまくいかなくても、失敗した時どう立て直すか!
は人生においても大事なことです。
失敗の無い人生じゃあ 心配です。
いい経験をした、ということですね。

何はともあれ、みんな、とてもよく頑張りました。
達成感とか充実感を持つことができたら大成功。
努力は報われるんだよ。うん。

いつも温かく見守り、応援してくれるご家族の皆様に、感謝申し上げます。

穂高学習センター「みらい」スタッフのみなさん、音響照明のスタッフさん、
大変お世話になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿