2016年9月5日月曜日

発表会 無事終わる

年に1度の大イベントが終わりました。
何度やっても慣れず、ドキドキします。
やる前は最高にナーバスです。
(うまくいくかな、生徒の演奏大丈夫かな、自分の演奏大丈夫かな、あれこれ…)

終わると ほっとして、すべてのことが 「良かった!」と思え、またやりたいな的な気持ちになるのです。

「あぁ、楽しかった」と笑顔で言ってくれたAさん。
私も楽しかったよ。(^◇^)

「すごく弾きやすい」 
「いい音がする」
「やっぱり いいピアノは違うわねー」
「真ん中より下のほうの音がすごく違う」
「弾いていて気持ちがいい」

と、とても好評でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿