2020年11月30日月曜日

宮谷理香ピアノリサイタル

 あずみ野コンサートホールでは、15回目の登場。私の中では、小原孝と、宮谷理香のリサイタルは外せません。今回、コロナウィルス感染状況がね~。と、迷いましたが、行って良かった。

そうそうたるプログラムを弾き終え、アンコールへ。(ブラボーは我慢したよ。飛沫が飛ぶからね。)

宮谷さん「子犬のワルツと、長いけど英雄ポロネーズ弾いちゃう?」拍手!

(英雄ポロネーズなんて、アンコールに弾くようなシロモノではないと思うけど…)→すごい(゚д゚)! 再び大拍手!

宮谷さん「いつものノクターン遺作も弾いちゃう?」大拍手!

(泣けるヤツだ~)→やっぱり泣く(ノД`)・゜・。。

気さくで明るいおしゃべり、圧倒的な表現力、すごーーーいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿