2023年8月19日土曜日

発表会プログラム

 さて、発表会まで2週間となりました。プログラムも出来上がりました。

聴く人が飽きないよう、テーマごとに数曲ずつまとめています。

ミュージックベル(今までバラバラに練習して、ほとんどぶっつけ本番)

森の音楽会(森でくくりました、お話ぽい感じで)

エンターテイメント(アニソン、ボカロ、映画など)

ピアノランド(どどどどどーなつほか)

音楽で世界旅行(ドイツ、アメリカなど国でくくってみました)

現代の音楽(サティ、ギロック、イルマなど)

クラシック(ベートーヴェン、ショパンなど)

連弾の椅子の出し入れが、楽にできるように、とか、初心者ができるだけ緊張しないように、とか、色々と考え、プログラム編成だけで、1か月はかかりました。


0 件のコメント:

コメントを投稿