2014年1月7日火曜日

久石譲


初めて久石譲のコンサートに行ったのは、1996年。
「もののけ姫」製作中ころ、と思う。
ラベルや、ドビュッシーっぽくもあり、アジアっぽくもあり、切なくて懐かしい。
何かをぎゅっとつかまれて、大好きになったのです。
(トトロの頃からのファンではあったが)

昨日、10年くらい前に買った「ETUDE」という楽譜を開いてみた。
ぜんぜん弾いていないじゃん…。
今年はこれをやろう!
というわけで、さっそく指番号の研究。

Silence
CDを聴くと、豪華なんだけど、この楽譜はすこし物足りないので、
@ELISEで、CDと同じバージョンを購入しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿